人気記事!

おすすめの記事!


※このRSSフィードはVIPインフォ速報独自システムにより配信されています。
相互依頼は問い合わせフォーム よりお願いします。



Loading・・・

1: 2019/06/13(木) 12:05:59.09 ID:JF35JnRO0
86mpTsj

lxj5hRG

KJAKgjf

10: 2019/06/13(木) 12:07:52.79 ID:4CxK2IDc0
>>1
結婚したい

 

2: 2019/06/13(木) 12:06:49.63 ID:aVXVtTcy0
賢いけど目的が果たせてない



7: 2019/06/13(木) 12:07:34.55 ID:70H8s7hua
サブカルとか好きそう

 

8: 2019/06/13(木) 12:07:38.08 ID:a9cXu4ibp
空のコップ持つまでがファションやぞ

 

11: 2019/06/13(木) 12:08:06.30 ID:95VSKMzT0
500mlかそれ未満でええやろ

 

13: 2019/06/13(木) 12:08:24.36 ID:xzvKGYy+a
流石にコップにそそいでからタピオカ入れないと飲みづらいやろ

 

14: 2019/06/13(木) 12:08:37.86 ID:YhjhQJoO0
バエない

 

15: 2019/06/13(木) 12:08:52.10 ID:dseJ1J9ta
映えないんだが?

 

16: 2019/06/13(木) 12:08:52.69 ID:pqawIRYcr
映えないからだめ

 

17: 2019/06/13(木) 12:09:06.96 ID:qHyQN4+zd
これを綺麗なコップに注げばインスタ映えするだろ

 

18: 2019/06/13(木) 12:09:13.99 ID:iEGPehss0
タピオカが無いともっとうまいぞ

 

19: 2019/06/13(木) 12:09:17.37 ID:u8a4zQ85a
成城石井マウントやん

 

20: 2019/06/13(木) 12:09:38.07 ID:qATNER69p
なお捨てるもよう

 

21: 2019/06/13(木) 12:09:41.22 ID:rIesTev6H
半日で飲んでそう

 

22: 2019/06/13(木) 12:09:42.56 ID:MAHDV7a4a
なんでこいつらでんぷん玉有り難がってるの?

 

23: 2019/06/13(木) 12:09:44.90 ID:4m+kObGVd
タピオカどうやって吸うねん

 

24: 2019/06/13(木) 12:09:48.28 ID:19ITIJDi0
写真が必要なのであって中身は要らないぞ

 

28: 2019/06/13(木) 12:10:09.65 ID:lRLapmhKa
ゴミ

 

30: 2019/06/13(木) 12:10:44.53 ID:47P78u98p
これはツイッターバエ

31: 2019/06/13(木) 12:10:46.53 ID:I8ERrqUi0
こういうのは陰キャのやることやん

 

33: 2019/06/13(木) 12:10:52.05 ID:gISAPCtv0
自称腐ってだけで気持ち悪く見えるな

 

34: 2019/06/13(木) 12:10:52.59 ID:R5SiuR7sa
おたまじゃくし定期

 

36: 2019/06/13(木) 12:10:55.32 ID:W9M+HQ4+d
こういうのでいいんだよ狙いやろこれ

 

38: 2019/06/13(木) 12:10:59.70 ID:IGIXlcro0
成城石井やから高いやろ

 

54: 2019/06/13(木) 12:12:15.57 ID:JF35JnRO0
>>38

pT5KfHU

実質250円なんやが?

 

39: 2019/06/13(木) 12:10:59.76 ID:NnwtlSXE0
コンビニのカップ氷にスト缶入れるのは称賛されてたのにタピオカミルクティーは叩かれるんやな

 

47: 2019/06/13(木) 12:11:54.91 ID:5a8s3h/V0
>>39
自分で60分も煮込まんといけんとか非合理やし

 

40: 2019/06/13(木) 12:11:27.60 ID:uy1dZgLi0
成城石井じゃなくて業務スーパーとかにないんか

 

58: 2019/06/13(木) 12:12:31.57 ID:1sBYDSav0
>>40
あったぞ
冷凍タピオカ

 

42: 2019/06/13(木) 12:11:40.81 ID:0Md7Rk180
底に残るやん

 

43: 2019/06/13(木) 12:11:44.48 ID:pxkkD5bU0
ゆで時間長すぎやろ
ワイプロパンガス民死亡

 

45: 2019/06/13(木) 12:11:47.62 ID:nrCUhg4sa
タピオカって湯に戻したら日持ちせんかったよな。飲みきらなあかんやん

 

52: 2019/06/13(木) 12:12:03.63 ID:0Md7Rk180
タピオカってウサギのうんこみたいやな

 

55: 2019/06/13(木) 12:12:16.36 ID:AsQTXxjqd
コップに入れてからやったらどうなの

 

59: 2019/06/13(木) 12:12:31.82 ID:D2DXFD4id
タピオカって飲まずに捨てるもんやろ?
こんな量いらんわ

 

引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1560395159/

 


 

Loading・・・

新着記事フィード(自動取得された記事です)

おすすめの記事