おすすめの記事!


※このRSSフィードはVIPインフォ速報独自システムにより配信されています。
相互依頼は問い合わせフォーム よりお願いします。



Loading・・・

【悲報】 「ベビーカーに席は譲りません。あなたが勝手に産んだ子です」というマークが発明され批判殺到 wwwwww

1: 2019/12/01(日) 13:00:15.05

レス男
@lesso_30175
ベビーカー様が蔓延る世の中。
子供がいれば優遇されて当たり前ですか?
それはあなたが勝手に産んで、あなたの責任で育てている子供です。
席を譲る気はありませんから、どうぞ他の席が空くことに期待していて下さい。
#ベビーカー #ベビーカーマーク #ベビーカー様 #ベビーカーに席は譲りませんマーク
no title


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

2: 2019/12/01(日) 13:01:31.05
そもそもベビーカーに席譲るってイミフなんだが

 

4: 2019/12/01(日) 13:04:14.19
>>2
よっぽどしんどそうに見えたら譲る

 

83: 2019/12/02(月) 09:14:44.13
>>4
ベビーカーが?

 




3: 2019/12/01(日) 13:03:59.26
ベビーカーうんぬんは
席取られるどうこうよりも
満員のときやろ

 

5: 2019/12/01(日) 13:04:23.97
反出生主義が盛り上がってきました!
人間の敵がふえたな

 

7: 2019/12/01(日) 13:05:31.72
そもそもベビーはベビーカーに座ってるんだから譲る必要が無い。

 

8: 2019/12/01(日) 13:09:14.79
ベビーカーに席譲るのは意味がわからないな
他にも社会性を養わせる為に子連れには席は譲らないようにしてる
ガキは元気なんだし立ってれば良い
そして親はガキが騒がないようにちゃんと躾ける機械としろ

 

19: 2019/12/01(日) 13:32:11.91
>>8
でもお前は子どもの頃に電車で席を譲ってもらってたんだぞ

 

25: 2019/12/01(日) 13:55:05.13
>>19
子供の時あんま電車乗らないだろアホか

 

30: 2019/12/01(日) 14:08:51.75
>>19
いや子供の頃に席譲ってもらった経験なんてある?
小さい頃はほぼいっさい電車乗らなかったし、小学校以降は譲る側として教育受けてるし

 

52: 2019/12/01(日) 16:45:31.79
>>19
超田舎もんだから電車使わなかったし

 

69: 2019/12/01(日) 19:52:29.20
>>19
むしろ先座ってたのに老人に譲れと強要され
拒否すると殴られるのもザラだった

 

13: 2019/12/01(日) 13:18:15.03
やっばー推せるわー

 

14: 2019/12/01(日) 13:22:33.22
妊婦やだっこひもの赤ん坊連れにならわかるが
ベビーカーに席を譲る意味がわからん
これ作ったやつバカだろ

 

18: 2019/12/01(日) 13:30:59.77
>>14
逆に炎上させることによって
ベビーカーの親にも席譲れよって
アピールなのかもしれない

 

15: 2019/12/01(日) 13:27:40.35
電車乗ったことない引きこもりが作ったのかな?(^^)

 

16: 2019/12/01(日) 13:28:13.78
ほんっと図々しい馬鹿親が増えたよな
t3
17: 2019/12/01(日) 13:30:00.57
子供いる人間からすると
ベビーカーある時に席譲られても逆に困るんだが、、

 

24: 2019/12/01(日) 13:45:26.94
どゆこと?親が座るの?これ

 

28: 2019/12/01(日) 14:07:21.37
赤ん坊入りベビーカー持ちで座る親おる?
急停車時とかわちゃわちゃするやん

 

31: 2019/12/01(日) 14:09:36.94
お年寄りと妊婦に譲るのはわからんでもないけど、そもそもベビーカー持ちに譲るなんて初めて聞いた

 

32: 2019/12/01(日) 14:09:39.34
混んでる時のベビーカーめちゃ邪魔すぎるよな
タダえさえ狭いのに
空気読めと言いたいわ

 

36: 2019/12/01(日) 14:18:04.08
おれは「かーちゃん」には席を譲るが、
ジジィやババァそしておしゃれママには
席を譲らない

 

39: 2019/12/01(日) 14:31:53.56
????
ベビーカーには譲らなくていいんじゃない?赤ちゃんはベビーカーに乗ってんだし、親は立ってベビーカー支えてた方が危なくないし避けやすいし

子連れには譲らないの間違い?
よくわからん

 

48: 2019/12/01(日) 14:56:11.73
>>39
親が座って抱っこすればベビーカーも畳めるのよ

 

57: 2019/12/01(日) 18:21:34.62
>>48
そういう状況になっても、ベビーカー畳んでるのはあまり見たことない

 

63: 2019/12/01(日) 19:02:43.72
>>57
その点にムカついてる奴らが多いのにな

 

41: 2019/12/01(日) 14:33:58.97
譲る譲らんもそうやが道偉そうに歩きすぎや

 

42: 2019/12/01(日) 14:34:44.78
どうするとこういう人間が出来上がるんやw
アホフェミばっかり見て自分も深淵に落ちたのか?

44: 2019/12/01(日) 14:41:20.89
道譲っても足ぶつけても突っ込んできてもまぁ謝れとは言わんよ?
でも会釈ぐらいは人としてするべきじゃないかね
それこそ人の親ならよ
それすらしないカス親の多いことよ

 

45: 2019/12/01(日) 14:41:38.08
なんか3歳くらいでもベビーカー使ってるのはなんなんだ?お殿様お姫様か?

 

50: 2019/12/01(日) 15:52:22.33
でも今さらガキを社会で過保護にしたところでどうしよもなくね
数が全然少ないし、そんな甘やかされた奴らが将来役に立つとは思えんしな
外国人が大量に入ってきて虐げられるのがオチじゃね

 

73: 2019/12/01(日) 23:43:08.51
>>50
まぁその通り

 

58: 2019/12/01(日) 18:25:56.22
抱っこしてるなら譲って上げればいい
ペビーカーに子供乗せてるなら譲る必要はない

 

64: 2019/12/01(日) 19:03:24.36
ベビーカーに子供乗せて、夫婦ともに優先席に当然のように座ってるバカ親おおすぎ。
ベビーカーに子供乗せてるんだったらたってろよ。ってのはわかるよ。

 

74: 2019/12/01(日) 23:57:57.68
>>64
ソレ

 

65: 2019/12/01(日) 19:03:58.73
ヘビーカーでも年寄りでも弱者だから譲るんであってどっちも譲られて当たり前と偉そうに傍若無人に振舞われたら譲りたくないと思うのはわかる

 

78: 2019/12/02(月) 07:09:05.60
電車でベビーカーにあまり遭遇しないから特に意識していなかったが、先日帰宅ラッシュ時の銀座線表参道駅からママ友っぽいベビーカー2組が乗ってきた時は車内がザワザワしてた
もちろん悪い意味で

 

80: 2019/12/02(月) 08:04:00.94
わざわざ混んでる時間帯にベビーカーで突撃してくるな。
子供を危険に晒したくないんだろ。

 

29: 2019/12/01(日) 14:07:52.25
まぁ「絶対」譲る必要はないわな
こっちだって疲れてんねん

 

56: 2019/12/01(日) 18:07:42.51
下らねえ
ガキじゃないんだから必死こいて余計な自己主張してんじゃねーよ
大人なら無音のイヤホンして他人フルシカトしてればいいのよ

 

引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1575172815/

 


 

Loading・・・

新着記事フィード(自動取得された記事です)

おすすめの記事