おすすめの記事!


※このRSSフィードはVIPインフォ速報独自システムにより配信されています。
相互依頼は問い合わせフォーム よりお願いします。



Loading・・・

 

うちの部下が

1:風吹けば名無し:2020/01/10(金) 13:44:25.46 ID:8qMub/WV0.net
ふざけんな
2:風吹けば名無し:2020/01/10(金) 13:44:42.87 ID:8qMub/WV0.net
戦争しろ〇



t3
87:風吹けば名無し:2020/01/10(金) 14:03:57.74 ID:z8nxswJwa.net
>>2
お前がイラン人に成りすましてアメリカ煽りまくれば世論傾いて戦争になるかもよ
4:風吹けば名無し:2020/01/10(金) 13:45:38.91 ID:1iKKGWO3d.net
するわけないやん
6:風吹けば名無し:2020/01/10(金) 13:45:48.41 ID:QjNzan+yd.net
いくらでsしたん?
8:風吹けば名無し:2020/01/10(金) 13:46:23.04 ID:8qMub/WV0.net
107.80S
もう無理よな…
10:風吹けば名無し:2020/01/10(金) 13:47:05.85 ID:bhg+FRTQM.net
>>8
切れや
73:風吹けば名無し:2020/01/10(金) 13:58:57.98 ID:1PuKuZw3a.net
>>8
なんでそうなるんや
9:風吹けば名無し:2020/01/10(金) 13:47:00.31 ID:o3OlQU+P0.net
お前がSした時点でみんなやってんだよ
逆の事をしろとあれほど
12:風吹けば名無し:2020/01/10(金) 13:48:03.85 ID:8qMub/WV0.net
ワイがポジ持った瞬間に逆にぶっ飛んでくんだけどこれハメられてる?
詐欺やろなぁ?

13:風吹けば名無し:2020/01/10(金) 13:48:12.20 ID:1iKKGWO3d.net
今切れたらカードローン一社
後で切ったら任意整理
14:風吹けば名無し:2020/01/10(金) 13:48:14.97 ID:+cIkaeJr0.net
わい109.47S 時間足すら崩れなくて咽び泣く
15:風吹けば名無し:2020/01/10(金) 13:48:37.07 ID:2Qu8HV89M.net
頭にアルミホイル巻かないと集団ヘッジファンドに狙われるぞ
19:風吹けば名無し:2020/01/10(金) 13:49:23.43 ID:8qMub/WV0.net
>>15
やっぱそうよなぁ
マジで許せんわ
17:風吹けば名無し:2020/01/10(金) 13:48:54.73 ID:1iKKGWO3d.net
借金板へようこそ!
20:風吹けば名無し:2020/01/10(金) 13:49:27.68 ID:gzKcN4T1p.net
ポンドル以外触る価値なしやで
23:風吹けば名無し:2020/01/10(金) 13:49:54
そもそもトランプ開戦するわけないってわからんかったんか?
34:風吹けば名無し:2020/01/10(金) 13:51:48.56 ID:8qMub/WV0.net
>>23
いやミサイル発射で107円代行ってたら開戦だと思うやろ
ふざけてるわマジで
36:風吹けば名無し:2020/01/10(金) 13:52:32.08 ID:es6PL49eM.net
>>34
因果を履き違えてるやろ

40:風吹けば名無し:2020/01/10(金) 13:53:18.80 ID:z2zeAoAcM.net
>>34
あの場面は買い以外ないでまじ
24:風吹けば名無し:2020/01/10(金) 13:50:09
ワイは株で新年早々嫌な思いしたわ
すぐ戻ったけど
25:風吹けば名無し:2020/01/10(金) 13:50:13
イッチ以外にもSで死んだやつ結構いそう

28:風吹けば名無し:2020/01/10(金) 13:50:35.42 ID:vHrGydsyd.net
そのうち助かるやろ気絶しとけ
30:風吹けば名無し:2020/01/10(金) 13:50:47.27 ID:8qMub/WV0.net
なんかピンポイントでワイのポジ狙われてる
FXはイカサマばっかで嫌になるわ
39:風吹けば名無し:2020/01/10(金) 13:53:17.88 ID:2Qu8HV89M.net
>>30
いつもお前のポジションを見てるぞ
43:風吹けば名無し:2020/01/10(金) 13:53:47.28 ID:8qMub/WV0.net
>>39
マジで遠隔みたいなことされてると思うわ
32:風吹けば名無し:2020/01/10(金) 13:51:33.22 ID:MXPgofUz0.net
トランプがなんか騒いだらドル下がるから買い時やって聞いたで
そのあと絶対上がるから売るんやって
37:風吹けば名無し:2020/01/10(金) 13:53:13.41 ID:4uk+XEFV0.net
戦争が起こらなかったそうなっただけや
用は確率の問題
イッチのセンスは悪くない
44:風吹けば名無し:2020/01/10(金) 13:53:52.54 ID:es6PL49eM.net
>>37
そらそうやが
41:風吹けば名無し:2020/01/10(金) 13:53:27.73 ID:qi1yFV/40.net
どんなバカでもトランプの会見で切るだろ
42:風吹けば名無し:2020/01/10(金) 13:53:40.94 ID:yW0+6M9G0.net
絶対損するって言うなら
毎回自分が思ったポジションと逆を持ち続ければ絶対得するやん
何でやらんの?
50:風吹けば名無し:2020/01/10(金) 13:54:40.37 ID:OlwYj56qd.net
>>42
ファンダメンタルやろなぁ
t5
49:風吹けば名無し:2020/01/10(金) 13:54:36.33 ID:8qMub/WV0.net
>>42
そう思うやろ?
逆をついたら逆の逆行くんや
ワイのポジの逆行くように仕組まれてる
58:風吹けば名無し:2020/01/10(金) 13:55:55.58 ID:4uk+XEFV0.net
>>49
ええこと教えたる
買ったら売るボタンにプログラムで変えろ
52:風吹けば名無し:2020/01/10(金) 13:55:03.32 ID:+8UJcdSY0.net
114L、高みの見物
61:風吹けば名無し:2020/01/10(金) 13:56:31.92 ID:p0sJBhAv0.net
イッチが切ったら下がるパターンやろなぁ
66:風吹けば名無し:2020/01/10(金) 13:58:01.45 ID:xKwf0oYRM.net
海峡も静かなもんやし

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1578631465

Loading・・・

新着記事フィード(自動取得された記事です)

おすすめの記事