人気記事!

おすすめの記事!


※このRSSフィードはVIPインフォ速報独自システムにより配信されています。
相互依頼は問い合わせフォーム よりお願いします。



Loading・・・

 

couple_dakitsuku_man

1:風吹けば名無し:2019/06/13(木) 22:32:16.80 ID:TvcmGqA+0.net

はぁ…なんでや…
なんでワイの登場人物欄にはヒロインおらんのや
自分の人生というストーリーにヒロインがいない奴www
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1560432736

2:風吹けば名無し:2019/06/13(木) 22:32:28.90 ID:TvcmGqA+0.net
なんでや…



3:風吹けば名無し:2019/06/13(木) 22:32:40.85 ID:ZCkBYBqDd.net
なんならライバルも居ないやろ
7:風吹けば名無し:2019/06/13(木) 22:33:25.07 ID:TvcmGqA+0.net
>>3
敵しかおらんな
5:風吹けば名無し:2019/06/13(木) 22:32:50.91 ID:TvcmGqA+0.net
ヒロインなんて向こうから自然に出てくるもんやろ
6:風吹けば名無し:2019/06/13(木) 22:33:07.94 ID:TvcmGqA+0.net
なんでや…
9:風吹けば名無し:2019/06/13(木) 22:33:42.39 ID:4gN1tdeE0.net
いたけど中学が別れたンゴ
13:風吹けば名無し:2019/06/13(木) 22:34:11.38 ID:TvcmGqA+0.net
>>9悲しい
11:風吹けば名無し:2019/06/13(木) 22:33:57.89 ID:EJlwf2d10.net
ブスしか言い寄ってこないのとどっちがええんや?
17:風吹けば名無し:2019/06/13(木) 22:35:19.62 ID:TvcmGqA+0.net
>>11
どのくらいブスかによるな
16:風吹けば名無し:2019/06/13(木) 22:35:02.98 ID:JWp9IEDq0.net
母親定期
20:風吹けば名無し:2019/06/13(木) 22:35:57.90 ID:TvcmGqA+0.net
>>16
敵定期
18:風吹けば名無し:2019/06/13(木) 22:35:33.60 ID:+hqPB8hGM.net
そのへんのモブチンピラみたいな人生やからワイには無理やわ
22:風吹けば名無し:2019/06/13(木) 22:36:41.69 ID:TvcmGqA+0.net
>>18わかる
でも無理って思っててもふとしたときに寂しさがくるわ
今がそうや
21:風吹けば名無し:2019/06/13(木) 22:35:58.47 ID:5dD5xWrX0.net
お前が認めてないだけでヒロインはいるんだぞ
26:風吹けば名無し:2019/06/13(木) 22:37:32.36 ID:TvcmGqA+0.net
>>21
ワイのストーリーでは異性は敵しかおらんかったで
まぁパートのおばちゃんは優しかったな
23:風吹けば名無し:2019/06/13(木) 22:36:43.40 ID:l402WBn90.net
ヒーローもおらんやろ
おるのはモブだけや
28:風吹けば名無し:2019/06/13(木) 22:38:06.47 ID:TvcmGqA+0.net
>>23
モブストーリーでもヒロインておるもんちゃうか?
24:ノケモンロール UoωoU :2019/06/13(木) 22:36:47.81 ID:I3zFOCw60.net
自分で見つけるもんやぞ

30:風吹けば名無し:2019/06/13(木) 22:38:56.03 ID:TvcmGqA+0.net
>>24
30代からみつけられますか……?
27:風吹けば名無し:2019/06/13(木) 22:37:58.03 ID:X72vM/Pl0.net
いたで
漫画みたいに海辺で裸足で遊んだりもしたで
35:風吹けば名無し:2019/06/13(木) 22:39:59.85 ID:TvcmGqA+0.net
>>27
来世はワイみたいなストーリー歩むことなるで
順番や
29:風吹けば名無し:2019/06/13(木) 22:38:22.44 ID:xQEV/Yw10.net
お前がヒロインなんやで
31:風吹けば名無し:2019/06/13(木) 22:39:11.66 ID:RktttOR80.net
ヒロインだらけや
ドイツもコイツもかわいい
奥さんもかわいい
38:風吹けば名無し:2019/06/13(木) 22:41:38.85 ID:TvcmGqA+0.net
>>31
いいよなぁお前は…
32:風吹けば名無し:2019/06/13(木) 22:39:37.88 ID:RP42qaFWa.net
まず自分がヒーローじゃないよね
40:風吹けば名無し:2019/06/13(木) 22:42:11.53 ID:TvcmGqA+0.net
>>32
醜いヒーローやぞ!
34:風吹けば名無し:2019/06/13(木) 22:39:49.89 ID:z0ab0Xiy0.net
ワイのストーリー止まっとるんやけど
37:風吹けば名無し:2019/06/13(木) 22:40:55.75 ID:3lrfyzZS0.net
>>34
動くもんやなくて動かすもんやし
41:風吹けば名無し:2019/06/13(木) 22:43:05.85 ID:TvcmGqA+0.net
>>34
ワイもヒロインがいないという点を問題視しとるから、ある意味ストーリー止まってるわ
おいおい悲しいぞ
42:風吹けば名無し:2019/06/13(木) 22:43:23.97 ID:B/bDZB/C0.net
そもそもヒロインいない話なんか昔からいっぱいある
43:風吹けば名無し:2019/06/13(木) 22:43:30.74 ID:DNjoaUmK0.net
ハンターハンターみたいなヒロインいないストーリーなんやろ
46:風吹けば名無し:2019/06/13(木) 22:45:48.69 ID:ogjY7tCi0.net
負けイベントしかなくて草
49:風吹けば名無し:2019/06/13(木) 22:47:53.84 ID:uwCfH6uk0.net
マジでステータス制にしろよ
身の程を知るし、ともすればステータス上げるモチベにもなるし
51:風吹けば名無し:2019/06/13(木) 22:49:14.20 ID:3lrfyzZS0.net
>>49
いやそうやんか
52:風吹けば名無し:2019/06/13(木) 22:49:32.63 ID:XydB7VvO0.net
硬派な作品だから
53:風吹けば名無し:2019/06/13(木) 22:49:33.04 ID:POW/3Dpw0.net
幼なじみは起こしに来ないし曲がり角で転校生にぶつからないし美人な生徒会長に気に入られたりすることもなかった

Loading・・・

おすすめの記事