人気記事!

おすすめの記事!


※このRSSフィードはVIPインフォ速報独自システムにより配信されています。
相互依頼は問い合わせフォーム よりお願いします。



Loading・・・

 

komatta_woman2

1:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/25(金) 08:12:25.445 ID:jlSxbRdwa.net

職場に最近来た派遣社員が距離感おかしくて怖いんだよ
初対面でいきなりプライベートなことを根掘り葉掘り聞いてきたからほっといてと言ったんだよ
そしたら他の同僚から週末に出てるイベントのことを聞き付けたらしく、呼んでもないのにそのイベントにそいついたんだ
向こうに見つかってめっちゃ話しかけられて、しかも知り合いに友達だと触れ回った
お陰で何故かそいつと付き合ってることになってる
親しい人にはこのこと伝えてるけど噂が回ってるらしく本当に困ってる
職場でつきまとうなと言ったら、あなたは礼儀知らず!とブチキレられた
これどうしたら付きまとうのやめてもらえるんだ?
距離感おかしい人に粘着されて困ってる
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1571958745

3:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/25(金) 08:14:43.942 ID:jlSxbRdwa.net
今は仕事が始まるまで少し時間があるから隠れてるけど、デスク前に座ってると向こうがよってきてずーっと話しかけてくるんだよ
こっち無視してるのにだぞ?



7:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/25(金) 08:17:29.154 ID:vxAyN40JM.net
照れるな
8:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/25(金) 08:17:49.654 ID:jlSxbRdwa.net
これって俗にいうストーカーってやつか?
9:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/25(金) 08:18:22.486 ID:WX8MxjwRa.net
アムウェイの手口
11:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/25(金) 08:19:21.353 ID:jlSxbRdwa.net
>>9
勧誘系ではなさそう
10:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/25(金) 08:18:48.582 ID:jlSxbRdwa.net
迷惑だと言うとキレるし、黙ってると勘違いして付きまとわれるし
どうしたらいいんだよこれ
13:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/25(金) 08:20:09.775 ID:2ThNj/74a.net
上司と人事に相談
それでもダメなら労基と警察に相談
18:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/25(金) 08:22:44.004 ID:jlSxbRdwa.net
>>13
これ警察取り合ってくれるんか?
21:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/25(金) 08:24:30.673 ID:2ThNj/74a.net
>>18
人事、上司に行って無理なら頭相当おかしい
そういうやつはプライベートまで粘着したり逆恨みで過激な行動に出る可能性がある
警察の世話になる可能性も視野に入れておくとしたら初期からの積み重ねが重要なので早い段階で相談だけでもした方がいい
25:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/25(金) 08:25:52.702 ID:jlSxbRdwa.net
>>21
わかった
今日にでも警察行くわ
14:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/25(金) 08:20:13.918 ID:Jbs2Cu/ea.net
上司に報告したら?
一番手っ取り早いのは問題を大きくすることだぞ
15:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/25(金) 08:20:20.726 ID:xC+Zflm1a.net
無視しつつ上司に相談で良いのでは?
t3
19:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/25(金) 08:23:34.678 ID:jlSxbRdwa.net
>>14
>>15
上司には伝えたんだけど、騒ぎを大きくするなみたいなこと言われただけだ
16:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/25(金) 08:20:24.364 ID:5IKdD09P0.net
ガチアスペ相手にまともを求めるな
20:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/25(金) 08:24:14.755 ID:jlSxbRdwa.net
>>16
マジでアスペルガーっぽくはある
17:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/25(金) 08:20:50.364 ID:UqaVZapIp.net
本人が喋っている間は仕事していないしおまえの業務妨害になってるじゃん 上司通せ
23:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/25(金) 08:25:04.909 ID:jlSxbRdwa.net
>>17
実はそいつの教育係なんだよ
だからお前が教育しろの一点張り
22:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/25(金) 08:24:38.497 ID:vxAyN40JM.net
どこの会社かわかるんなら直接文句言う

24:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/25(金) 08:25:26.296 ID:2PNzd4yha.net
派遣会社の担当に相談できないの?
28:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/25(金) 08:27:09.642 ID:jlSxbRdwa.net
>>22
>>24
それしようとしたら上司に止められた
26:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/25(金) 08:26:46.311 ID:u4cvrx7aa.net
性別はどっちがどっちだ?
両方男?
29:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/25(金) 08:27:35.560 ID:jlSxbRdwa.net
>>26
自分が女
向こうが男
32:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/25(金) 08:29:19.794 ID:vxAyN40JM.net
これはストーカー
35:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/25(金) 08:33:00.166 ID:hbk2GZuT0.net
大学で似たようなやついた
36:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/25(金) 08:33:25.800 ID:IyEG6fjC0.net
警察と派遣会社に言え
警察の後ろ盾を得れば派遣会社にも言えるやろ

Loading・・・

新着記事フィード(自動取得された記事です)

おすすめの記事